メールマガジン

札証WebIRの更新、企業情報・そのほか重要事項の最新情報が届く!MAIL MAGAGINE(メールマガジン)今すぐ登録!

メルマガ登録・解除

メルマガ登録を行うメールアドレスを入力して、登録ボタンをクリックしてください。

  1. 特典1
    企業の最新情報(随時配信)をお届けします。
  2. 特典2
    近日開催予定のセミナー情報(随時配信)をお届けします。

メルマガ登録方法

登録したいメールアドレスを送信

上記の欄にメルマガを受信したいメールアドレスを入力し、登録ボタンをクリックします。

上記の欄にメルマガを受信したいメールアドレスを入力し、登録ボタンをクリックします。

届いたメールを確認

ご本人に登録を確認するため、お申し込みいただいたメールアドレスへ、本登録用のメールを送信いたします。

右図のようなメールが届きますので、登録完了用リンクをクリックしてください。

メールが届きますので、登録完了用リンクをクリックしてください。

登録完了画面を確認

下図のような登録完了画面が開きましたら、登録完了です。
最新情報やイベント情報などをお知らせいたしますので、札証WebIRのメールマガジンをお楽しみください。

登録完了画面が開きましたら、登録完了です。

メルマガ解除方法

登録解除用のリンクをクリック

右図のような登録完了メールや、メールマガジンに記載されている登録解除のリンクをクリックしてください。

登録完了メールや、メールマガジンに記載されている登録解除のリンクをクリックしてください。

登録解除画面を確認

下図のような登録解除画面が開きましたら、解除完了です。

下図のような登録解除画面が開きましたら、解除完了です。